- 雑貨株式会社
W・T・F!? in 広島
どーもサカナメンです! ついさっき、 休憩中に袋町をフラフラしてたら 中学生くらいの茶髪の子に思いっきりガン飛ばされました。 夏です。 ついでに、 歩きながらエアドラムロールをする外国人も見ました。 背中汗びっちゃこでスネアを叩きまくる姿...
続きを見る

続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る