- 雑貨株式会社
レコードよ永遠なれ! in 広島
どーもサカナメンです! アメリカの音楽市場の35%は インターネット回線によるダウンロードだそうです。 来年にはコレが50%を超えるであろうとの事・・・。 もはやレコードなんて化石なのかも知れないですね。 CDもいつかは 過去の産物になって...
続きを見る

続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る