- 雑貨株式会社
職業がサンタ。 in 広島
コンニチハ、サカナメンです! クリスマスですよ、クリスマス。 えーっと、 ぼくが中学生の時だったと思います、 同じクラスに サンタクロースは存在する! って言い張るコがいました。 まわりは 「いるわけないじゃーん! 子どもか!」 ってみんな...
続きを見る

続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る