CONTACT

News 新着情報

浅めワッチ、男性だけじゃない!この浅めがいいんです。オシャレなんです。お洒落意識高い系女子は取り入れ始めています!!!

浅めワッチ、男性だけじゃない!この浅めがいいんです。オシャレなんです。お洒落意識高い系女子は取り入れ始めています!!!
 
 
最近、蒸しパン作りにハマっているのです(^O^)
ココア味、バナナ味、紅茶味etc…トッピングでかぼちゃの種やレーズンをのせるのもこだわりです♪
いろんな味で作ると楽しいし、手作りでおいしさ倍増♪ぜひやってみて下さい(^O^)
 
 
今日はタイトル通り、浅めなワッチをご紹介したいと思います!!!
 
 
 
1446958885376
 
 
【RACAL(ラカル)】
チャコールグレー/ホワイト/ベージュ/ブラック/グレー
¥3,800+税
 
 
 

こちら、毎年定番でラカルから入荷されるニットワッチです。
今までは主に男性に人気な形でしたが、今年は女性にもじわじわと人気が出てきております!
 

ボリューム感のあるニット帽に飽きた…
高さのあるタグ付きニットはみんな被ってるしな…
 
なんて思っているまさにオシャレな女性たちに人気が出てきているわけです!
 
 
おでこを出してちょこんと頭にのせるシルエットがなんとも可愛いですよ♡
ぱっつん前髪な女子が被ってもかわいい!
 
 
 
1446958899974
 
 
 
伸びが良く、とても柔らかい素材なので長時間でも苦なくかぶれちゃうのです。
もちろん男性にも引き続きオススメしたいアイテムです!!
 
 
ぜひお試しください!
お待ちしております。

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。