CONTACT

News 新着情報

no jean Ⅰ 

no jean(ノージーン)
毎回好評のno jeanから春の新作が届きました(^^)
雑誌[大人で可愛いナチュラル服] に掲載されているブランドです。
雑誌掲載アイテムもたくさん入荷しています!
no jeanはさりげないのに、おしゃれな 大人ナチュラル・コーディネート。をテーマに
ナチュラルなお洋服を展開しています。
サイズはM・Lでゆったり着られたい方にもおすすめです。
今週はno jaen特集という事で、新作を全てご紹介します!
重ね着風ワンピース 2980yen
no jean 重ね着風ワンピース
薄手で柔らかい生地なので、着心地がとても良いです。
重ね着風になっているので1枚でコーディネートが完成します(^^)
丈の長さのしっかりあるので、ロングブーツと合わせても着られます。
ノージーン新作 ノージーン
ドット柄、ふんわり広がりのあるシルエットがかわいいです!
こちらも1枚でコーディネートが完成する重ね着風の使えるワンピースです。
シャツ 2980yen
こちらはひとつボタンのかぶりタイプのシャツです。
Aラインで広がりがあり、ざっくり着られます。
ちょうど、お尻が隠れるデザインなので、細身のパンツとの相性も良いです。
no jean シャツ シャツ 春の新作
襟が開いているので、中にはカットソーを重ね着しています。
no jean 春新作
スラブパーカー 2980yen
スラブパーカー
ちょっと羽織るのに、あったら便利なパーカーは全部で3色あります。
強調しない薄めの色合いで、他のお洋服との合わせもし易いです。
no jean スラブパーカー ノージーン パーカー
フードの内側にはレースが覗き、かわいらしい印象です。
no jean パーカー
今から夏の終わりまで、長く着られるような、生地感です。
明日も、引き続きno jeanの春の新作アイテムをご紹介しますので
ぜひ、ブログをチェックしてみて下さいね(^^)♪
りっち

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。