- LUCYLUE
牛とびしゃ子と広島
どぅーもー高びしゃ子です 先日生まれて初めて焼肉の食べ放題に行ってきました びっくりしたことはここはお肉をどれだけたのんでも2600円なんです 庶民の方はお給料が入った ご褒美にこういったものを食べているんですね 最後は[emoji:e-3...
続きを見る

続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る