- 雑貨株式会社
ガレット2皿食べてみた。 in 広島
どーもサカナメンです! 雨ですね、梅雨はあまり好きじゃないです。 今日のお昼は噂のカフェ、メランジュドゥシュハリに行きました。 ウチから歩いて1分、 壁を通り抜けられる能力があれば5秒。(ぼくは残念ながら持ってないので歩きで) そんな感じで...
続きを見る

続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る