- 雑貨株式会社
keep shining! in 広島
コンニチハ、サカナメンです! 最近ぜんぜんCDやレコードを買ってません。 名盤に出会えない・・・、 ぼくにとっては凄い悲しいことなのです。 まず市内でレア盤やアングラモノが 買えない、売ってないんです。 あっても少ない・・・。 インターネッ...
続きを見る

続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る