- 雑貨株式会社
広島の中区の雑貨屋さんです。
こんばんは~さぶです^^ 今夜は待ちに待ったスタッフみんなでスシロー!! みんなって言ってもメタさんマロさんボクの3人ですけどね。 このメンバーで回る寿司へ行く。ってかなりレアだと思うんです。 いまごろみんなお腹空かせてることでしょう。 少...
続きを見る

続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る