CONTACT

News 新着情報

毎年同じ形のハットは飽きてしまったと言う方!アクセサリーをつけてマンネリ解消しませんか?

 毎年同じ形のハットは飽きてしまったと言う方!アクセサリーをつけてマンネリ解消しませんか?

 

こんにちは。

SHAPPOイオンモール広島府中店の天野です。

 

当店では冬に人気が高い商品の中に毎年ハットがランクインします! 

毎年定番なフェルトハットはお持ちの方が多いのではないでしょうか?

ハット アレンジ TOP

フェルトハット

価格:5,600円+税

 

こちらの定番の型のフェルトハットは流行に左右されないのが嬉しいです♪

しかし、毎年同じでは飽きてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当店ではハットに付けるアクセサリーを販売しておりますので是非お試し下さい!

 

 

まずはこちらです♪

 ハット アレンジ 羽装着

羽飾り 

価格:1000円+税

 

 

羽を付けることによって一気に華やかさがアップします♪

羽

 

羽の種類も沢山揃えておりますので、お持ちのハットに似合った羽がきっと見つかりますよ♪

 

価格は600円~1000円で販売しております。

 

 

お次はこちらです。

 

ハット アレンジ つの装着

ツノHATPIN

価格:2,000円+税

ブランド:カオリノモリ

 

鹿の角がモチーフとなっているハットピンです。

ハット アレンジ つのアップ

 

金属の素材になるとまた違ったイメージになります♪

キレイめなコーディネートにおすすめです。

 

ハットピンは他にも取り揃えております。

 ハットピン 撮り直し

ハットピンと羽飾りが合わさったハットピンもございます。

女性らしいデザインで可愛らしさがアップします!

価格は各2,600円~2800円となっております。

 

最後に紹介させていただくのはこちらです。

 ハット アレンジ バッチ

ピンバッチ

価格:300円+税

 

ドイツの国旗がモチーフになっているピンバッチです。

 バッチ 撮り直し

小さいのでさり気ないアクセントにぴったりです♪

あまり派手すぎるのは・・・という方にはおすすめの商品となっております。

 

 

いかがでしょうか?

普段使っているハットにワンポイントを加えてさらにおしゃれをたのしみましょう♪

是非当店にハットを持ってご来店ください!

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

通販お受けしております!
電話番号:082-258-1028
までお気軽にお問合せ下さいね。

 

■ 広島の帽子専門店
SHAPPO(シャッポ)イオンモール広島府中店
〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2丁目1-1-2F 地図
定休日:なし / 駐車場:あり(イオンモール広島府中駐車場)
営業時間:09:00~22:00
電話番号:082-258-1028
メール:shappo-3@goodscompany.com
ONLINE SHOPPING | BLOG | Facebook | Instagram | twitter

 

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。