CONTACT

News 新着情報

☆~『MANIERA』 NEW ARRIVAL~☆ IN 広島 帽子 

おはよございま~す!!全身筋肉痛で体中がピキピキいっちゃってるODAです。
考える前に動いちゃうODAなんですが、今は考えても動けません。ソレイユ内を膝ガクガクしながら歩いてる帽子被った人いるなーと思ったら、高確率でODAですので、皆様~!ウォー○ーを探せならぬ、ウォーダーを探せですよ!
・・・・・・面白くないですね。笑
まあ。何故、体がピキピキかと言いますと、イッテキチャッタンデス!念願の!
スノーボード♪ 
今年初の雪山へ行ってきました!まあ。ワタシの家も雪山同然ですがね(笑)なんとまあ、何でかわからないんですが、米子の大山までイッテキチャイマシター!!!
今年1月終わりの積雪量は凄かったですよね!本当に山陰にお住まいの方々御苦労様です~[emoji:i-4][emoji:i-203]ふう。
ワタシが行った日はなんとまあ快晴![emoji:i-1][emoji:i-4]でーもー!道路脇には除雪された雪がてんこ盛り!車から撮った写真でさえこの高さ!
雪高い
この時点でワタシのテンションはこの雪の高さをはるかに超えていましたがね。[emoji:i-228]えっへん。
スキー場の山の頂上付近まで上がれるリフトがあって、そこから見る眺めはサイコー![emoji:i-259][emoji:i-4]
ノリだけで生きているような、こんなワタシでさえ、ため息が出てしまうほど。[emoji:i-189]
急いで撮った写真なので雰囲気伝わり辛いですが、この様な感じ~!
大山 画像
マッシロ~♪
2011年、出だしつまづいた分、必死で楽しんでる![emoji:i-175]なう。笑
しかししかし!暦はもう春を迎えちゃいました~SHAPPOソレイユ店も日々お伝えしている通り、春へ向けて爆走中で~す!
そして、今日はなんとっ皆様お待ちかね!このブランドの新入荷情報をお伝えしちゃいます!
MANIERA (マニエラ)
SHAPPOでは、もうお馴染み♪オシャレMENSにピッタリのブランドです!
たくさん入荷した中から、今日はまずこちら~っ
ネイティブジャガードハット
どうですか?イケテルでしょう? 
ネイティブジャガードハット \15,540 (BLACK/OFF WHITE : M/L) MANIERA
<コットン 66% ポリエステル 34%> 
サマーニット素材の中折れハットです!カジュアル過ぎず、キメ過ぎてない。そんな、何でもこなせちゃう中折れハット。MANIERA独特のデザインと言えるでしょう!
サイドに付いた、約2センチ位の小さなブランドロゴピンもポイント!
マニエラタグ
そして、今まで『L』サイズのみの入荷が多かったMANIERAなんですが、この中折れハットは、なんと『M・L』の2サイズ入荷しました!これでたくさんの方に被って頂けます~ワタシも嬉しいです[emoji:i-233]☆
そして、忘れてはいけないのが、MANIERAはコレだけでは終わらない・・・・というコト!
そうです!!!中折れハット1つお買い上げごとに、収納にもインテリアとしても使っていただけるMANIERAオリジナル丸箱必ず付いてきます
マニエラ 丸箱
なんて素敵~っ♪ココはヨーロッパ?!え?どこ?日本?な感じですよね。
『あ。今年のバレンタイン、ダーリンにあげるプレゼント迷ってたのよね~[emoji:i-211][emoji:i-222]』・・・な。レイディ~スっ!
イケオシャなダーリンが、もっとオシャレでイケイケになること間違いなしなMANIERAの帽子はいかがでしょう?
最後に、雪山で前半飛ばし過ぎたテンションと体力を回復中な所をパパラッチされたワタシでお[emoji:i-80]別[emoji:i-80]れ[emoji:i-80]
昼寝 小田
タイトルは『リフトでお昼寝♪』笑
ごきげんよ~う!

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。