CONTACT

News 新着情報

春夏限定商品!CHUMS(チャムス)・THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)ダブルネーム商品☆

こんにちは~今日はなんだか暖かいですね♪
先日、女子4人で島根のアクアスへ行ってきました!!
pengin.jpgkurage.jpg
残念ながらシロイルカは妊娠中でショーはやってなかったんすが、
新しくできたペンギン館がめっちゃテンションあがりました!
可愛すぎる・・・
丁度、羽根の生え変わり時期でボサボサな子や、ウエットスーツみたいにツルツルな子もいて
とても貴重な光景を見ることが出来ましたよ!
家族や友人とまた行こうと思います☆
ってことで、今日はアメリカンアウトドアブランドでお馴染みのCHUMSと、
THE NORTH FACEのダブルネームアイテムが入荷しているのでご紹介します!
CAP_20110413183648.jpgCAP1.jpg
☆Work Mesh Cap \4410- (BLK/OLV/BEG)
楽しさ、クオリティー、シンプルというCHUMSの3つのコンセプトが活きたキャップです。
周囲に入ったスリットとメッシュの裏地が蒸れを防いで通気性の良さを確保しています。
CAPUP.jpg
両ブランドのロゴが入ったチロリアンテープもポイントになっていて、アウトドアや野外フェスなどで大活躍まちがいなし。
HAT_20110413184026.jpgHAT1.jpg
☆Tagget Hat  \5145- (BLK/OLV/BEG/BRN)
丈夫なコットンキャンバス生地を使用したハットです。周囲についたCHUMSのコットンリテイナーは単色ボディのアクセントと、フィット感を調整する役割を兼ねたデザインです。フロントにボディと同色でノースフェイスのロゴ刺繍が施され、左サイドにはCHUMSのロゴ刺繍も入っています。
HATUP.jpg
丈夫な作りにカラーリングもシンプルにまとまっていて使いやすいアイテムです。
本日ご紹介した2型は春夏限定アイテムなんですよ!
人気ブランドのコラボレーションをぜひお試し下さいね!
では最後に・・・
チャムスのトレードマークの「あの鳥」…
chumsrogo.jpg
実はペンギンじゃないんです!!
ご存知でしたか?
彼の名前は「ブービーバード」。
ブービーバードは、エクアドルから南メキシコの海岸線で活動するとても元気な鳥です。
スペインの海の男たちの間ではbobo(ボーボー)と呼ばれています。
そのユニークなニックネームの由来は「ブービーバード」がとてもフレンドリーで警戒心がまったくないさまからとったもの。
そんなブービーバードは実は飛び込みが得意らしく、
空高く舞い上がり、いっきに海面に向かって飛び込み魚を捕まえたりと、俊敏な一面もあるようです。
もし、あ~、あのペンギンのやつね!って言われたら、
教えてあげましょう。そしてドヤ顔してみましょう♪
ではでは!HIMEでした♪

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。