CONTACT

News 新着情報

広島 雑貨屋 アウトドア go slow caravan 転写プリントTee

こんばんはーさぶです!

今日の夕方過ぎぐらいから
『なんか湿っぽいニオイがする。風当たりがなんか違う。』って。
土日天気が崩れるのは分かってたんですが、予報を見てみると明日の金曜も崩れ気味…
どおりで湿っぽい空気が流れてるんですネ。

いやだわ。
ってニオイやらお肌で天気をばしばし当ててたら
メタボウヤから『野生児かっ!』って!

外好きはみなそうだと思うのは、ボクだけ?

と言うことで明日は雨、降りそうです。
パシッと晴れてくれたらなーなんて。
今日はコチラ。
go slow caravan 転写プリントTee

image


清々しい晴天の下には鮮やかな緑と、牛、寺院。
とても爽やかな印象♪

image

サボテン
荒々しく削れた岩肌の麓に生える、逞しく育った二対のサボテン

かなり印象の違うTeeシャツです。
一番のポイントとしては、柔らかい綿麻ボディではなく
転写を用いたプリント♪

熱で転写させるわけですが、一般的なラバーとも、染み込みともフロッキーとも似ない独特の雰囲気。
発色が良いと言えるプリント方法ではないですが、明暗がはっきりし、一番奥深さのある手法です。

って簡単に言うと、まんま写真が染み込んだような雰囲気!
ボクが一番好きなプリントです。

化学繊維ではなく、綿麻ボディの上から乗せているため
特有の生地感がよりプリントを際立てていると思います。
着やすいのもイイネ♪

あまりメジャーではないかしれませんが、一押しTeeです。

半袖が主役の季節ですね♪

ではーさぶでした!

 

facebookも覗いてみて下さいナ♪→http://ja-jp.facebook.com/pages/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE/316394811795488

●通信販売もお受けいたしております●
・代引き(現金・クレジットカードお支払いお選びいただけます。)
・一万円以上お買い上げで送料無料となります。
お気軽にお問い合わせください。
(082-242-7558)

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。