CONTACT

News 新着情報

広島 雑貨屋 トイストーリー新顔登場~♪

こんばんはーさぶです!
自己話ですが、最近バイクのエンジンばらしたり載せ替えたりしてるんですが慢性ヘルニア悪化!
ズキズキ。。。ふいにズキュンッ!!なんて痛みが走ります。
痛みは先走ってもバイクはまだ走らんのんですけどねー
19歳の時から、腰が固まる痛みとのお付き合い♪
さぁー!今日もブログのお時間です。
っとここで、本日非常にありがたいコトがありました。
閉店前ぐらいに、『ブログに載ってたアレをー!』
なんてお声を頂きまして。
アルパカ好きなご友人へのプレゼントみたく、ご来店頂きました。
(わざわざお店の場所も検索してくださったそうです。ありがとうございます!)
そんなお声をお一人でも頂けるとひじょーにボクら喜びます。
ボク、ワタシも見てますよ?なんて方、『見てマース。』の一言でいいので投げかけてください(笑)
ひじょーに喜びます。
では、本日はコチラー!
トイストーリーバンク(貯金箱)
雑貨 トイストーリー インテリア 広島1
ソルジャー ¥1575
雑貨 トイストーリー インテリア 広島2
ポテトヘッド ¥2100
ちょいとリアリティなお二人方。
この手のグッズはそもそもの貯金箱に使うよりインテリアに使われてます♪
以前、トニーやドナ〇ドやオレンジバードなんかも紹介しましたが、新顔登場です♪
なかなかみかけないでしょーキャラ物のバンクって。
コレクタブルな雑貨なので、新たに仲間入りさせてやってくださいな♪
ではーさぶでした!

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。