CONTACT

News 新着情報

パルス音がなんたらかんたら。 in 広島

P2009_0704_152441.jpg
どーもサカナメンです!
肩こりがひどいです、またです。
昨日は本気の「ハの字貼り」でした。
でも湿布って何であんなに湿布臭いんですかね?
湿布貼ったままご飯なんて食べられないですよね。
「あ、このご飯酸っぱい匂いがする」
・・・ってなりますよね?
いやいや、ぼくの肩でした。 ってなりますよね?
今日紹介するアイテムはコチラ!
その名も・・・
DOLPHIN!!
イルカです、最後の一頭です。 漂着しました。
イルカはとても知的で好奇心旺盛、みんなの人気者ですが
実際はマダマダ解明されていない事が山ほど、だそうです。
ぼくも気になったので「ウィキのおっさん」に聞いてみました!
イルカは、
高い周波数をもったパルス音を発して、
物体に反射した音からその物体の特徴を知る能力を持つ。
更にその特徴を他の個体にパルス音で伝えたりとコミュニケーション能力は高い。
らしい。
とりあえずパルスってヤバイですね! カッコイイ!
あ、肝心なこと忘れてました。 実は・・・、
P2009_0704_152515.jpg
ボールペンなんですコレ。  太さは0.7。
いやぁ~書きやすいかと言われれば・・・。
とにかく可愛いですよね!(笑) 一家に一頭!
と、言いたいところですがこれ「ラスイチ」です。
お値段399円!  イルカのボールペンでこのお値段は「貝」。
P2009_0704_152538.jpg
「パルス出てるの知らんかったわぁ~」

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。