- 雑貨株式会社
スネ毛で「ありんこ」つくれる、それもかなりの数。 in 広島
どーもサカナメンです! ぼくは普段自転車を家まで持って上がるのですが、 よく同じビルのシルバー世代に自転車のことをつっこまれます。 「可愛い自転車じゃねぇ~」 とか、競輪フリーク?なおじいちゃんからは 「なんや?決戦用か!?」 とか、あとは...
続きを見る

続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る