- 雑貨株式会社
コレはもう素敵なわけであって。 in 広島 雑貨株式会社
どーもサカナメンです! 昨日は久しぶりに大きな虹を見ました! 電車待ちのキッズが虹の色を指で数えていたり、 学生が写メールを撮っていたり、 おじいちゃんがニヤついていたり、 みんな笑顔で虹を見ていました。 とてもほのぼのした一日でした・・・...
続きを見る

続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る
続きを見る