CONTACT

News 新着情報

広島 雑貨屋 アウトドア ランタン 広島に灯りを。今日はアウトドア雑貨♪

 

こんばんはっさぶです!

 

みなさまっ台風です!

3号ですっけ?毎度広島は直撃しない、と余裕綽々で過ごしてるんですが

ナニかあった時ボクみたいなタイプが一番に被害受けるんでしょうネ。。。

 

って今書きながら被害に受けた時、を想像してまっさきに気付いたコト

それは、今日ご紹介のアウトドア雑貨が役に立つ!って。。。

 

自分でイヤになるぐらいイヤらしい前振りように、申し訳ない(^^;)

そんなつもりはないんです、ただバイクに乗れなーいしか考えてないです。。。

 

では、仮に停電になってもかなり頼りになるこの子のご紹介(笑)

 

雑貨屋 広島 ランタン2 雑貨屋 広島 ランタン6

LEDランタン ¥1470

特別どこどこのブランド~ってわけじゃないんですが

機能的かつ長寿命なお助けマン♪

 

驚くなかれLEDなのに暖色系!←今日で一番大事な言いたいとこ。

すごくない?普通?LEDって白く突き抜けるような色みがほとんどですが

LEDの持ち味はそのまま暖色系!男色じゃないですヨ。

 

手前のダイヤルで無段階調整のできる賢いこの子をちょっと、

勝手ながら三段階ぐらいで撮ってみました。

雑貨屋 広島 ランタン1

↑ONにしてすぐの点灯状態。

雑貨屋 広島 ランタン5

↑点灯してダイヤルを半分ぐらい強めた状態(ハーフレベルです。)

雑貨屋 広島 ランタン4

↑点灯してダイヤルをめいっぱいの状態!

(ここだけの話、店内は照明で明るいです。ここまで暗い場所を探すのに必死デシタ。)

 

あらやだ、ちょっと幻想的・・・。

12粒のLEDがキレイに拡散してくれるんで足元や手元、まわりを見渡すくらいは難なくラクラクです♪

写真だけじゃ伝える事が出来ないんで、照明具合や色合いはぜひとも点灯でお確かめ下さい!・・・店頭で!

 

 

台風にも備えて下さいネ(笑)

 

今日のfacebookはCHUMSのあのアイテム!

生地使いがステキです!→http://ja-jp.facebook.com/pages/%E9%9B%91%E8%B2%A8%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE/316394811795488

 

 

最後に一枚。

なんだか雑誌の一ページみたいなイ~イ一枚が撮れたので載せます。

雑貨屋 広島 ランタン3

なんだか雰囲気良くない?

 

ではっさぶでした!

 

〇通信販売も承っております〇 
  
代引き→現金orクレジットカードでのお支払いをお選び頂けます。  
  
一万円以上お買い上げで送料無料!
  
お気軽にお問い合わせください♪

(082-242-7558)  

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。