CONTACT

News 新着情報

寒くなると身に付けたくなる、ブリティッシュアイテム、チェック柄…♪

寒くなると身に付けたくなる、ブリティッシュアイテム、チェック柄…♪
 
 
こんにちわ!
秋晴れが気持ちいいですね。
すこ~し肌寒くなり、窓全開で開けて寝て次の日寒かったり、キンモクセイの香りなどで冬の始まりを感じております。
それと同時に、2015年も残りあと少しかー…とひしひし感じております。。。
あー、早いですね。1年って。こわいこわい…
 
 
 
さて!気を取り直して商品紹介といきます!
 
 
1444537306417
 
CA4LA【TWEEDコーデル15AW】
RED/BLK/GRY/BEG/NVY
¥6,500+税
 
 
冬到来のお話をしたばっかりですが、、、
今は秋真っ只中です!!!
秋と言えば、チェック柄!何故か毎年気になっちゃうチェック柄。
キャスケットでも入荷したのです♪
 
そしてこちら、人気のムーンツイード社とコラボしている商品なのです。
 
 

ムーンツイードとは、、、
1837年、英国ヴィクトリア女王即位の年に創業した、歴史ある生地メーカー。
天然の素材にこだわり、染め、紡糸、織りから仕上げまですべて行う独自のスタイルによって高品質な素材を作り続けています。
ふわりと柔らかく、あたたかみのある素材が特徴のツイードブランドです。
 
 
 
1444537313371
 
 
アンちゃんにネイビーを着用してもらいました。
ほどよいボリューム感がめちゃくちゃかわいいです♡
 
 
ツバを後ろに持ってきてベレー風にかぶってもお洒落ですよ☆
もちろんツバをななめ前にかたむけて被ってもかわいいです!

キャスケット好きの人にはたまらないですよ!ぜひ見に来て試されてみてください(*^_^*)

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。