CONTACT

News 新着情報

Nol(ノル)からメッシュキャップを入荷しました!天然草や紙を使用した帽子で素材感がとっても面白いです♪

Nol(ノル)からメッシュキャップを入荷しました!天然草や紙を使用した帽子で素材感がとっても面白いです♪

 

こんにちは。

SHAPPOイオンモール広島府中店の天野です。

 

今回は春夏にぴったりなメッシュキャップを紹介させていただきます。

ノル キャップ TOP

Mesh Cap

価格:3,800円+税

ブランド:Nol (ノル)

種類:上から マガジン・天然草・ニュースペーパー 全3種類

サイズ:フリー(調節可)

 

こちらのブランドは人と自然の調和をコンセプトに様々な個性的な帽子を生み出しています。

今回も他のメッシュキャップにはないデザインがいっぱいです!

 

 

サイドには大きめなNolの刺繍が施されいています。

ノル キャップ ロゴ

ブランドロゴのデザインもオシャレで存在感があります。

 

 

このメッシュキャップの一番の特徴はフロント部分の素材です。

 

こちらはニュースペーパーのフロントです。

ノル 白 アップ

ニュースペーパーを細く切って折り込んでいます。

白と黒のみのデザインで全てが英字でデザインされています。

 

 

こちらはマガジンのフロントです。

ノル カラフル アップ

こちらはマガジンを織り込んでおり、カラーのものが中心となっております。

英字だけではなくイラストなども織り込まれているのでポップな印象です。

 

 

こちらは天然草のフロントです。

ノル オレンジ アップ

こちらは英字新聞ではなく天然草を織り込んでおります。

Nolのコンセプトにぴったりな帽子です。

 

 

サイズは後ろで調節可能です。

ノル キャップ 後ろ

大きさが調節できるので男性でも女性でも楽しめる帽子となっております。

 

 

今回スタッフがマガジンのキャップを試着してみました。

ノル キャップ 着用 

つばが長めのデザインなので日除けにもぴったりです。

マガジンとニュースペーパーは全て異なる雑誌を使っているので全く同じデザインは無く、世界に一つだけの帽子となっております。

世界に一つだけと聞くととても愛着がわきますよ♪

 

 

是非当店でかぶってみてください!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

通販お受けしております!
電話番号:082-258-1028
までお気軽にお問合せ下さいね。

 

■ 広島の帽子専門店
SHAPPO(シャッポ)イオンモール広島府中店
〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2丁目1-1-2F 地図
定休日:なし / 駐車場:あり(イオンモール広島府中駐車場)
営業時間:09:00~22:00
電話番号:082-258-1028
メール:shappo-3@goodscompany.com
ONLINE SHOPPING | BLOG | Facebook | Instagram | twitter

 

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。