CONTACT

News 新着情報

流行のツバ広にぴったりなスタッフコーディネート

流行のツバ広にぴったりなスタッフコーディネート

 

 

こんにちは。

SHAPPOイオンモール広島府中店の天野です。

 

今冬の流行と言えばツバ広!

当店でも購入される方が多く、街中でもよく見かけます。

流行の物は新しく取り入れるものなので、どのような服装に合わせたらいいのかお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はスタッフがツバ広に合うコーディネートを紹介いたします♪

 

 

今回かぶった帽子はこちらになります→【http://goodscompany.com/wp2024/stores/store0031/93480

とってもツバが広い所が特徴的な帽子です。

コーデ

流行の帽子に合わせてこの冬に流行したロング丈のアウターを合わせました。

ハット系の帽子は綺麗めな服装に合わせると失敗がないので全体的にシンプルにしています。

まだまだ寒さは続くのでしっかりと着こんでいますが、白のスキニ―パンツで春らしさをだしています。

 

 

帽子にボリュームがあるので、身長が高い方や服のボリュームがあるときにとっても使いやすいです。

カジュアルな服装にツバ広も可愛いですが、難しい場合は綺麗めに!シンプルに!を心掛けてみてください♪

ツバ広の良さが最大限に活かされますよ♪

 

 

他にも色々な形のツバ広がございますので、是非見に来てください!

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 

通販お受けしております!
電話番号:082-258-1028
までお気軽にお問合せ下さいね。

 

■ 広島の帽子専門店
SHAPPO(シャッポ)イオンモール広島府中店
〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2丁目1-1-2F 地図
定休日:なし / 駐車場:あり(イオンモール広島府中駐車場)
営業時間:09:00~22:00
電話番号:082-258-1028
メール:shappo-3@goodscompany.com
ONLINE SHOPPING | BLOG | Facebook | Instagram | twitter

 

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。