CONTACT

News 新着情報

春物の商品入荷しました!リボン付きのターバンでヘアアレンジから一足先に春を楽しみましょう♪

春物の商品入荷しました!リボン付きのターバンでヘアアレンジから一足先に春を楽しみましょう♪

 

こんにちは。

SHAPPOイオンモール広島府中店の天野です。

 

一月も下旬に差しかかって来ましたがまだまだ寒さは続きますね。

しかし、そろそろ春物のアイテムを買い始めている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当店も春物を続々と入荷しております♪

今回は春服にピッタリなアイテムを紹介させていただきます。

 

 

リボンバンダナ TOP

プリント刺繍ヘアバンド

価格:3,500円+税

幅:約8.9cm

全3種類

ブランド:control freak(コントロールフリーク)

 

冬のアイテムとガラッと変わってポップな色遣いのヘアバンダナです。

春の新商品ですが、しっかりとした生地なので今からでも付けていただくことができます♪

 

 

こちらのバンダナの中央はリボンになってます。

リボンバンダナ リボン アップ

大きめのリボンなので存在感たっぷりですよ♪

 

ちなみにこのリボン…

リボンバンダナ リボン 解体

取る事もできるのです!

すっきりと着こなしたいときはシンプルなヘアバンドとして使うこともできます♪

 

 

今回スタッフが迷彩柄のターバンを試着してみました。

リボン 試着 2

 立体的なリボンのおかげでのっぺりした印象になりません。

カッコよくきめたい時に迷彩柄がおすすめですよ♪

 

 

是非お店でご覧下さい。 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

通販お受けしております!
電話番号:082-258-1028
までお気軽にお問合せ下さいね。

 

■ 広島の帽子専門店
SHAPPO(シャッポ)イオンモール広島府中店
〒735-0021 広島県安芸郡府中町大須2丁目1-1-2F 地図
定休日:なし / 駐車場:あり(イオンモール広島府中駐車場)
営業時間:09:00~22:00
電話番号:082-258-1028
メール:shappo-3@goodscompany.com
ONLINE SHOPPING | BLOG | Facebook | Instagram | twitter

 

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。