CONTACT

News 新着情報

◆大人カワイイ♡ストローハット入荷◆ IN 広島 帽子

こんにちわ~っ!!!ODAでーす!
ミキティンが、スタジオジブリの番組の話題をしていましたが、ワタシもバッチリ観ましたよ~!録画までしましたよ~っ。(笑)
ちなみに、『風の谷のナウシカ』も大好きですが、一番大好きなのは『耳をすませば』です。どれだけ憧れて本を読んだ事かっ!
ちょうどワタシの家から一番近い図書館が坂の上にあって、しかも、裏道みたいな所があって。(笑)
図書館の窓から、関係者以外立ち入り禁止の柵を見ながら、あの柵を越えたら道があるのかな~。猫が通ったらどうしよう。追いかけたらどうなるのかな。と妄想ばかりしていました。(笑)←あれ。これ前にもブログ記事にしちゃいましたっけ?
まあ。その影響もあってか、今も結構読書が趣味なんです!
学生の頃は、それこそハリーポッターなどなど。ファンタジー系大好きだったんですが、最近はもっぱらミステリーらぶです。
日本アカデミー賞でも話題になってた『告白』も、原作読んでたんですが、あれは衝撃でしたね~っ!最後・・・・コワっ!!みたいな。映画は観てないんですが。(笑)
ワタシが特に、好きな作家さんは、伊坂幸太郎が好きです。映画化もたくさんされてますよね~っ!でも、またまた・・・1作も観たことは無いんですが。(笑)最近では、ゴールデンスランバーが映画になりましたねっ!皆さん観られましたか~??
なんか、原作が好きだと、読みながら勝手に場景とか、登場人物の顔とか、声とか、話し方とかイメージしちゃってるので、映画を観ちゃうと違和感を抱いてストーリーに集中出来ないような気がして観れてないんですよね~・・・・・この気持ち。絶対何人かは分かってくださるハズ!!!でも、そろそろ観ようかな~と心を開き始めています。(笑)
と。私の変なこだわりを披露してしまった所で・・・・・
今日も新作紹介いっちゃいまーす!!!
ジャンっ!!
ヴィクトリーブ 柄ストロー1
\3,990 NAT/BRN FREE (ヴィクトリーブ)
個人的にこういう柄、タイプです~!!大人カワイイと言う言葉がピッタリな感じ!
かぶります!!!
ヴィクトリーブ柄ストロー着用
クシュっとした生地感なので、ラフなTシャツとかと合わせてもOKだと思います!!
ワタシは、無地のオールインワンと、エスパドリーユのサンダルで、まさにシンプルに大人夏っぽくコーディネートしたいです!!!ん~~~欲しい~~~!!!
続々と他にも新商品入荷中で~す!!紹介これからもがんばります!ODAでしたーっ

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。