CONTACT

News 新着情報

◆グレース 新入荷情報◆ IN 広島 帽子

こんにちわ~ODAです。
先週末の3連休、皆さんどう過ごされましたか~?私は、高校からの友人から、同級生集まれるだけ集まっての飲み会をします~!来れる人来て~!的な一斉送信メール?チェーンメール?(今思うと、超アバウトな誘い方ですよね~。笑)
が来ていたので、参加メンバーも2~3人しか分からないまま仕事終わりに、二次会から参加してきました~!
まあ。行ってみると、そんなに久し振りでもない友達ばかり。なーんだ。ヤッパリあんた達ね。みたいな(笑)
しかも、既に酔っ払いで、絡みがうっとーしい感じ。(笑)
でも、そんな気を使わない感じがとっても心地良く、結局朝までず~っと笑いっぱなし、叫びっぱなし、飲みっぱなし(笑)な感じでとっても楽しい3連休の1日を過ごしました!
ちなみに、クラスも男女も関係無く、25人近く集まってました!スゴイ!あんなチェーンメールで!(笑)
しかも、まだまだ来ようとしてた人もたくさん居たみたいだし、ワタシも含め帰宅後ちょっと寝て仕事~な友人もちらほら。
みんなノリの良さは一級品!さすが、ワタシの友人達です!(どんだけ上から目線~笑)
さて、そんなワタシの友人自慢もこの辺にしておいて、今日も新作紹介していきますよ~!
今日は、とっても春っぽいコチラで~す!
ジャンっ!
グレースキャップ 1 グレースキャップ3 まっちん
\3,465 NAT/BRN  FREE (grace)  モデルは、お松(笑)
オシャレは帽子から♪まさにそんな帽子です!色がカラフルなので、シンプルな洋服でも良いですが、あえて、シャーベットカラーの様な色のキレイなシャツや、ブラウス等と合わせて、全身春っぽく!な、コーディネートに使って頂くのもいいんじゃないでしょーか~?
違うスカーフなどにチェンジして、アレンジなんかも♪↓↓
グレースキャップ2
雰囲気変わりますよね~!
(巻いたスカーフ \1,260)
是非、実際に被ってみてください!SHAPPOソレイユ店でお待ちしております!

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。