CONTACT

News 新着情報

NOL新作入荷

こんにちわ!3連休明けいかがお過ごしでしょうか?
ワタシは3連休最終日の夜、久し振りにお酒を飲んで、すっかりいい気分です。
あ、この始まり方は・・・・・・はい。そうでごZAいます。ODAです。
前回のBLOG記事での足踏まれ事件。スタッフには何も事実を言わずにBLOG記事にて更新した所、記事を見てからの反応が凄くて、ソレイユ店スタッフだけではなく、パルコ店、またまた事務所スタッフにまで笑われる始末でしたよー
笑う前に、ワタシの足を誰か心配してあげてください。笑
そんなワタシですが、最近ある俳優さんにハマっています。ワタシ、もともといわゆるミーハーで俳優さんが演じているドラマの役にすぐに恋しちゃうタイプの女の子★なんですが、のだめカンタービレの千秋先輩(玉木宏さん)以降、おとがめ無しで落ち着いていたんです~!
でも、やっぱり訪れました!このまま恋する事は無いかなっって思ってたんですけどね!
初めての年下っ!←ヒントです!笑
まあ、あせらず徐々に公開していきますね★笑
ヒートしすぎて最近公開になった、出演している映画を一人で観に行ったっていうのは内緒ですよっ。
でも、一人で映画って久し振りだったんですが、結構良いですねっ!
少しハマりそうですっ!オススメ映画は『BECK』です!←あれ~もっとヒントだっ!
では、余談はこのあたりで、今日も帽子の紹介をしていきますよ~っ!
2010A/W初入荷のNOL中折れハット!
NOL3色
何がステキかって?このリボンの部分とパイピングの色!リボンの中央の柄のラインは刺繍なんです!すばらしいっ!
NOL.jpg
あ~んど
なんといってもNOL独特の形っ!前から見るとクラウンの部分が三角形みたいなトンガリではなくちょっと台形っぽい形!この形のお陰で深めにかぶれて楽ちんなんです。
そして、なんだかクラシックなイメージ?男性がかぶっても女性がかぶってもシックで大人感じにになりそうですよね!
こういう雰囲気好きです!
かぶります。
NOL着用
イケてますか?笑
残念ながら、洋服がチェックシャツとTシャツとというカジュアルな感じだったんですが、意外にイケてますか?
サイズ展開もM/Lございますので、男性でも女性でもどうぞっ!
\7,140(COL:WIN/BLK/BRN)
それでは、TAKERUに恋するODAが更新致しましたっ!←ばれた~
※ミーハーですが、引かないでくださいね
2点目50%オフ&ベレー帽購入でファーボンボンプレゼントは引き続き開催中です♪
ぜひ遊びに来て下さいっ

SEE YOU ⌒♪

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。