期間限定!MELANGEのハロウィンカップケーキ

 

20140927_MLG_cupcake

 

みなさんこんにちは。

MELANGE De SHUHARI 広島本通り店の森島です。

 

もうすぐ10月。子供たちにはとっても楽しみなハロウィンの季節ですね。
本日は、メランジュドゥシュハリ広島本通り店限定の、ハロウィンカップケーキをご紹介させていただきます。

 

ただいま、メランジュドゥシュハリ広島本通り店では、10月末までの期間限定で、
ハロウィンバージョンの特別限定カップケーキを販売しております。

 

見た目もかわいいハロウィンカップケーキは全部で5種類。

それではひとつづつご紹介させていただきます!

 

 

pumpkin

ジャック・オ・ランタン 320円

北海道で収穫した新鮮な「えびすかぼちゃ」の使用したパンプキンクリーム。

カボチャと相性の良い濃厚な生チョコを忍ばせ、生地にはほろ苦いキャラメルを使用。

一つ一つ丁寧にジャック・オ・ランタンの形に絞って仕上げました

 

 

skull

ガイコツバニラ 300円

竹炭を混ぜ込んだバニラのカップケーキ

クリームはオーストラリア産のクリームチーズを使用し濃厚なチーズ感を出しています。

こちらも一つ一つ丁寧に顔を描いております。

 

 

maroon

マロンラズベリー 300円

生地にはクルミと栗の渋皮煮を混ぜ込んだ食感も楽しいカップケーキ

イタリア産のマロンペーストをドーナツ状に絞り、中央には自家製のフランボワーズのジャムを絞っています。

栗の濃厚な風味と甘酸っぱいフランボワーズのハーモニー。

 

 

bat

コウモリクッキー 290円

カクテルでもお馴染みのカシスとオレンジの2種類のクリームを絞って仕上げた相性抜群のカップケーキ。

生地にはオレンジを混ぜて焼きあげ、コウモリのチョコクッキーをのせて仕上げています。

maroon

スイートポテト 290円

ほっくりとした角切りのサツマイモを加えて焼きこんだ生地。

クリームにはサツマイモのペーストに隠し味としてクリームチーズを混ぜてなめらかに仕上げています。

 

 

10月末までの限定ハロウィンカップケーキ。

手土産としても、お客様から大変ご好評いただいております。

期間限定となっておりますので、メランジュドゥシュハリ広島本通り店へぜひ、おたちよりください。

 

 

スタッフ一同心よりおまちしております。

 

 

==============================

フレンチカフェ&スイーツのお店
MELANDE De SHUHARI(メランジュドゥシュハリ)広島本通店
郵便番号:730-0035
  場所:広島県広島市中区本通6-8 地図
営業時間:11:00~19:00
 定休日:なし
 駐車場:なし
電話番号:082-247-4080

==============================