CONTACT

News 新着情報

『北欧、暮らしの道具店』さんに「6Cチーズケーキ」が紹介されました!

女性たちの強い味方、私たちもよく閲覧させていただいているWEBサイト『北欧、暮らしの道具店』さんに【ときめく手みやげ】として当店の

「6Cチーズケーキ」が紹介されました。


↑コチラの特集です

いつもイチ閲覧者として通勤時や休憩時間、寝る前に見させてそして参考にさせていただいていたサイトで紹介していただけて大変光栄です。

やはり人気サイトなのでお店へのお問い合せも増え、今までご来店いただいたお客様しか知らなかった「6Cチーズケーキ」、

何か急に日の目を見る感じです。自画自賛ですが大変美味しく私たちも大好きな商品で、

個包装なのでみんなと分けやすくそして手で持って食べれる所が自身を持っておススメ出来ます。

 

 

こちらの商品すべて手づくりの為、数量にかなり限りがございますが、

コチラからもご購入いただけるようになっております。↓
☆MELANGE De SHUHARI広島店:http://www.melangedeshuhari.com/
*まとまった数が必要な方、お急ぎの方は前もってお問い合せいただけると幸いです。
*現時点でお待ちいただいているお客様もいらっしゃいます。予めご了承ください。

その他の商品も紹介させていただいておりますので、是非当店のサイトも訪問してください。

 

年末・年始が過ぎ、これからもバレンタイン、ホワイトデー、歓送迎会、新生活など贈り物をする機会が多々ございます。

その際は是非、候補の1つに加えてください。

 

今後共、よろしくお願い致します。

 

『MELANGE De SHUHARI広島店』
広島市中区本通8-8 TEL:082-249-1404

 

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。