CONTACT

News 新着情報

◆MANIERA特集・第2弾!!◆

皆様こんにちは!
残暑厳しいですね…どうもギンです(WД`A
そういえば先日DVDで『アリス・イン・ワンダーランド』と『コララインとボタンの魔女』を観ました
見かけによらず(笑)ファンタジースキーなので、凄く良かったです!!
どちらも映画では3Dだったんですよね
アリスは3D観に行ったんですが、混んでいて1番後ろの座席になってしまいまして…
さり気に目が悪い自分は微妙によく見えなかったという悲しい出来事がありました(WДT)ぶわっ
コララインは観に行けなかったので、どちらもDVDで観れてほっこりしております。
アリスに出てくるマッドハッター憧れます(*W人`*)
(実は彼に憧れて髪を赤にしたら赤ではなくオレンジだとその後に気付きました…orz)
と、ギンのファンタジー万歳な話はこのへんにしておきまして。
今回も、引き続きMANIERA特集でございます!!
今期のテーマ『COLONY OF BERNAL』は、前回清水さんが説明して下さいました
コロニーと聞くとガンダムを連想してしまう自分ですが…。←
(と言って別に詳しいワケではないのですよ^^)
そしてその中で今回はビーニーを集中的に紹介致します!
それではいってみましょーうε=====ヾ(W∀≦)ノ
201008161835000.jpg
キャッシュウール3Dビーニー/¥9,975
MANIERAの定番ともいえるキャッシュウール3Dビーニーです。
カラーはブラック、ブラウン、チャコールが御座います。
ここで豆知識(Wω`)b
『キャッシュウール』というのは、ウール100%のエクストラファインウールのことです。
ニット系の最高品質と言われている糸なんです!!
カシミアのような柔らかさ、膨らみ、光沢感がありつつも、シワになりにくく毛玉も出来にくいという特徴をもっています。
(ちなみに『キャッシュ』が『カシミアのような』という意味です)
最強です。最強のウールです!
そしてもうひとつ御紹介。
201008161837000.jpg
キャッシュウール3Dビーニー/¥13,440
先程と同じく、最強の糸を使用した3Dビーニーです。
カラーはブラックレッドとブラックブルーの2色です。
ちょっとダークな色合いが凄くカッコイイビーニーですよ(*W人`*)
ただコチラ、只者じゃないんですよ!!
なんと!
京都の職人さんによって友禅染が施されているビーニーなんですっ!(Wд゚)b
友禅染は、日本の代表的な染色法だと言われていますねー。
職人さんの技がキラリと光る3Dビーニーです。素晴らしい…!!
写真ではわかりづらいと思いますので、ギン被ってみました。
201008161746000.jpg
どーん
眠そうな顔は見なかったことにしてやって下さい^^^
ちなみに横はこんな感じです。
201008161746001.jpg
どどーん
被ってみましたのは、友禅染キャッシュウール3Dビーニーのブラックレッドです。
これはかなりカッコイイ色合いだと思います(Wq`*)
男性の方が被られたらきっとカッコよくキメられるんじゃないでしょうかっ!!
何だか興奮気味にお送りしましたが、MANIERAのビーニーは凄くカッコイイです。
大事なことなので何度も言います。笑
まだまだ新作は色々ございますので、またそれは次回にて。
皆様の御来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。