CONTACT

News 新着情報

MANIERA 2011 S/S 新作 vol.3

こーんにーちはっ!HIMEです。
寒いやら暖かいやら・・・どうなってるんでしょうか。。。
今日は男性に大人気、ギフトにもオススメのMANIERA(マニエラ)の新作を紹介します♪
どどんっと、アロハシリーズ3型いっちゃいます!
画像もいつもの倍になってしまった・・・
ついてきて下さいね☆
アロハ キャス
MANIERA AROHA HUNTING CASKET \14,490 (チャコール/ベージュ)
アロハ柄はウールのスーツ地をベースに作ったオリジナル素材です。大人のリゾートにもってこいのアロハ柄☆
裾にはベルベットのパイピングが施されています!
GOODSの貴公子、ケンケンに着用してもらいました!↓
アロハキャス着用1アロハキャス着用2
注目度NO1のハンチングキャスケットはツバを後ろにして被るのがオススメです☆
2点目!
アロハ ハンチングアロハ ハンチング裏
MANIERA AROHA RVS HUNTING \15540 (チャコール/ベージュ)
先ほどのキャスと同素材のこちらのハンチング、なんとリバーシブルなんです!マニエラではお馴染みなんですが、他社ではマネできない技術が詰め込まれているそうです。
裏側の無地部分はリネン100%、両方楽しめる、欲張りなハンチングとなっていますよ♪
では、今GOODSCOMPANY SELECTIONのメランジュで頑張っている、ツバサ氏に着用してもらいましょう!!↓
RVハンチング着用
GOOD!
アロハシリーズ最後はこちらっ↓
アロハ チューリップアロハ チューリップ裏
MANIERA AROHA RVS HAT \15540 (チャコール/ベージュ)
夏になるとこの形、被りたくなる方いらっしゃるのでは?!
こちらもリバーシブルでシンプルにも使えます。
絶対、この方に被ってもらおう!と、GOODSCOMPANYの名物・・・
いやいや、大御所?!
いやいや、大先輩!メタボウヤに被っていただきましたよ♪
RVHAT着用
ナイス!
本日紹介したMANIERA商品にはすべてトートBAGがついてきます。
被り心地や素材には一切妥協していない素敵なアイテムばかりです!
27日まで、PARCO新館1階にて雑貨株式会社&メランジュ・ドゥ・シュハリがコラボ出店してます。
HIME的に、サンゴのキャンドルが気になっているのです・・・
キャンドル
ぜひ、新作満載のSHAPPOに来るついでに(笑)のぞいて見て下さい♪
メタボウヤとツバサ氏がスマイルでお待ちしています!

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。