CONTACT

News 新着情報

CA4LA 2011 S/S 新作 vol.24

やっと雨やみましたね~!
帰ったらバスマット&キッチンマットが見事にベランダに干されたままでした・・・
チーン。なHIMEです。
あ!皆さん気付きました??イメチェンしたんです。
ぱっつん前髪でアラサーを乗り切ります(笑)←結構必死。
ま、ウィッグなんですが。
思い切れないところも守りに入ってますね。。
では!今日もCA4LAの素敵な新作紹介します!
sasu.jpgSASU着用
CA4LA SASU(RIY00063) \7875 BLK/BEG/BRN
麻100%のCAPです。サーカスの舞台裏で大道具が着用している服のイメージで、ポイントは小さなサスペンダー☆
sasu2.jpg
取り外し可能なので、後ろに回して付けたりもできちゃいます♪
サスペンダーを外しても、色とサイズがバラバラなボタンがまたいい感じに!色々工夫できる帽子です。
インタグインタグ着用
CA4LA インタグ(TAM00891) \6510 BLK/BEG/NVY
柔らかいジュート麻の中折CAPです。腰からツバにかけてメッシュの生地で包んであります。
インタグ1インタグ裏
メッシュの中からチラッと見えるチェックの生地がおしゃれ☆裏地もかわいい!
少し高さのあるCAPなので斜めに被るのがオススメです!
サイズ調節機能付きなのも嬉しいですね♪
とってもおしゃれな帽子、たくさん入荷しています!
ぜひぜひお店でチェックしてみて下さい~!
お待ちしております。

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。