CONTACT

News 新着情報

CA4LA 2011 S/S 新作 vol.12

暖かくなったかと思えば急に寒かったり、季節の変わり目ってホント困ります。
風邪などひかないよう、もりもり食べて体力温存!ですね♪
今日は今からすぐに使える、女性におすすめの2点をご紹介します~
カトル
CA4LA カトル(AOK00553) \6300 BLK/PNK/YEL
色の綺麗なシフォン生地をバイアスカットにかけ、ギザギザとした表情の糸と一緒に編み上げた
とってもガーリーなヘアバンドです。
大小の花が連なったレースを手作業で編みこんであります。シルクも使うことで硬すぎないバランスを
とってあるんだそうです。
SHAPPOパルコ店、ガーリー代表?違うか。
ユキリーナに着けてもらいました!
カトル着用
うん、女子力UP!
BLKだと甘すぎないので、淡い感じが苦手な方でも使いやすいと思います!
では、お次はコチラ↓
フィフィ
CA4LA フィフィ(TMT01164) \8820 BLK/BEG/GRY
1年中被れて、カジュアルすぎず、フォーマルすぎない素材を模索して、偶然見つけた生地で出来た1点です。
絹なのに毛玉を出し、さらっとした風合いなのに軽すぎない素材がイメージ通りだったようです。
リボンがエレガントさを出しています。ツバを上げてみても良し、これからの日除け対策にも良し!です。
SHAPPOパルコ店、エレガント担当。ハイ、私、被ります↓
フィフィ着用2フィフィ着用1
本日もたくさん入荷しましたよ!ご来店をお待ちしています!

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。