CONTACT

News 新着情報

CA4LA 2011 S/S 新作 vol.11

どうも~!雨が降ってきたようですが、元気にCA4LAの新作をご紹介していきます!
アポロン
CA4LA アポロン(ZKN00530) \8085 BLK/CGRY/BRN
フロント部分に特殊箔プリントを入れたアポロキャップです。
だから・・・アポロン。笑
アポロキャップとは、アメリカ航空宇宙局で用いられた作業帽でつばに月桂樹の刺繍が入っているのが特徴です。
ツバ先は牛革でパイピングしてあってとてもかっこいい仕上がりです!
そして早速ご来店いただいたお客様に注目度NO1のこちらのCAP↓↓
マンガー
CA4LA マンガー(ZKN00526) \6300 BLK/WHT/ORG/GRN
無地のパッチワーク生地の裏側にオリジナルの漫画を昇華転写プリントした生地で作ったキャップです。
だから・・・・・マンガー。またっ!?
こんな捻りのないネーミングもあたしは好きです!!
パッチワークの裏側なので縫い代が出ており縫い代やほつれ止めの糸の上にインクが乗っているところが味です。
マンガーにズームイン!!
マンガー2マンガー1マンガー3
六角精児さん風な登場人物や耳からなんか出ちゃってる人もいてなんだかダークな世界観ですが、
これぞ、CA4LAお得意の柄CAP!です。
バレンタインまであと少し。
CAP好きなあの人へ、ぜひお試しあれ~!
ご来店をお待ちしております。

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。