CONTACT

News 新着情報

☆ギフトにはこれが一押し☆ 第二弾!愛しの彼へ CAP編 CA4LA 新作 A/W vol.35

ちわー!(みかわやです~)と続けたくなるのは私だけでしょうか。社会人になり、サザエさんを全く見る機会がなくなってます。。
にも関わらず、私のモチベーションUPの歌はちびまる子ちゃんの「アララの呪文」です(笑)
カラオケ行ったら絶対歌います。なにがなんでも歌います。
・・・・さっ、今日はヤマピーからのバトンを受け取りまして、
☆ギフトにはこれが一押し☆ 第二弾!
HIME’s セレクション 愛しの彼へ CAP編。 モデルにshappo敏腕マネージャーCHIKARA氏をお招きしていってみよう!!
じゃーーーーーん↓
IMG_0675.jpg着用1
CA4LA Back \11970 (BLK/GRY/BRN)
限りなく薄くすいたレザーと、ウールのチェック生地をボンディング加工でくっつけ、
それをさらに特殊な針で何回も刺し、裏のチェックを表に掻き出してうっすら模様が出る加工をしてあります。
とにかく、オリジナルレザーです!!!
ベーシックなCAPの形なので誰でも馴染みますが、普通過ぎない素材感がプレゼントに最適です☆
もちろん、サイズ調節できるので女性でも可愛く被れちゃいます♪
そしてもう1点↓
IMG_0122.jpg着用3
CA4LA ON THE ROAD  \7875 (BLK/GRY/KHA)
昔の軍物でありそうなシロコ付きワークCAP。ツバにはオイルをうっすらと入れたステアレザー、シロコはウールボアです。
価格を抑えるために化繊を使用するのが常識になっている今、こんな上質なウールのボアはなかなか貴重なんです。
先ほど紹介したCAP同様、一見シンプルですが、味わい深いCAPです。
着用2
チャリンコ通学・通勤の彼氏・旦那様にいかがですか??
さてさて次は誰にバトンタッチしましょうかねぇ・・・
次回は・・・YUKI様にセレクトしてもらいましょう!でわ!

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。