CONTACT

News 新着情報

新ブランド 「Dari (ダリ)」 入荷!

最近、よく機械が壊れて困っています、HIMEです。ヤマモト氏曰く、そういう人は電波を発しているらしいです。
・・・で、ニシモ氏曰く、土の上に素足で立って放電したらいいんだそうです。
・・・何かの本に書いてあったようです。
・・・
・・・・
・・・・・はいっ!今日は皆様に素敵な素敵なNEWフェイスをご紹介しまーす!
SHAPPOパルコ店ではお馴染みのCA4LA(カシラ)。
そこでデザイナーもされていた、ハットデザイナーの有馬大輔さんが
スタートさせた「Dari (ダリ)」
有名アーティストのCDジャケットやカレンダー、PV撮影で使用されたりもしています。
なんとこの方、広島出身なんです!!!
きっとこれからDariファンがますます増えてくると思いますのでチェックしておいて
下さいね!
では早速↓
dari2.jpg
Dari Mellow \9450(BLK/BRN)
生地屋さんの倉庫で出会った上質なカシミヤ混ウールと毛足の長いシールを使用した被り心地やわらかなワークキャップです!
つば先にはワイヤーが入っていて、中にはサイズテープも付いているので機能性もばっちり☆
dari3.jpg
Dari stomp \9450(BLK/GRY)
圧縮ウール×シルクベルベットのドレープハット。
洋服次第でエレガントにもラフにもクールにも使えそうなデザインが魅力的です。
こちらもつば先ワイヤー入り、隠れサイズテープも付いてます。
dari1.jpg
Dari  Little bird \15750(BLK/GRY)
通常のカクテルハット程小さくないミディアムカクテルです。
リボンはレザーを使用している為高級感もあり、とってもオシャレ☆
手作業のため個体差が出ているため愛着も沸きますよ!
こちらは広島展用に作られた帽子なので、これまた広島LOVE度がググンとUP!
すべて1点ずつの入荷となっていますので気になる方はお早めに♪

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。