CONTACT

News 新着情報

RACAL(ラカル) 新作入荷!

雨がよくふりますねぇ。
最近長年お世話になっていたド○モからiph○neに乗り換えちゃいました!
家族に学生がおりますので家族割で。
お久しぶりです!HIMEです。
最近なかなか更新できてなくて申し訳ないです・・・
先日、しんべぇ山本がお母さんにかわいいワンちゃんをプレゼントしてましたよね、きなこ☆
私は母の日と父の日を一緒にして、実家にデジタルフォトビジョンを送りました。
そう!来月は父の日が待ってます!
今日はRACAL(ラカル)からHIMEセレクトのおすすめアイテムを紹介します!
まずは最近男性に大人気のキャスケット!
RACAL22.jpgracal.jpg
RACAL キャスケット (WINE/OLIVE \7980)
コットンと麻が混ざった素材となっています。
チェック柄がオシャレ度をUPさせてくれること間違いナシです。
裏地のドットも、とってもCUTE♪
しかし・・・このキャスケットの最大のおすすめポイントは、ワイヤー入りのつば!!
1つはもっておきたいアイテムですね!
お次は・・・
夏の定番アイテム、メッシュCAP!
racal3.jpg
RACAL メッシュCAP (BLK/GRY/BLU/MSD \7980)
「ROOTS
SEEKER♪」
・・・・・・起源を見る人????歴史を見つめていく的な???
上手いこと訳せません。これは次回バイリンガルにしもに答えてもらおうと思います。
気を取り直して・・・
後ろのベルトにはブランドロゴが刻印されています。おっされ~
RACAL4.jpg
メッシュCAPはなんだか安心できるアイテムというか幅広い世代に人気です。
色味も落ち着いていて大人っぽくも使えます。
SHAPPOパルコ店ではメンズアイテムも充実してます!
贈り物のご相談もお気軽にお申し付け下さいね~!
ではでは、皆様のご来店お待ちしております☆

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。