CONTACT

News 新着情報

とってもいいお天気のときに被りたい帽子特集~☆

た い よ う だ い す き![emoji:i-1]
こんにちわ!とっても快晴デスネ~!桜が咲いていますね~
お外に、飛 び 出 し た~~い!っと、朝からとっても変なテンションです!!!
そんな変な感じの人は私しかいません!そうです 小田で~す!!!
この時期はお花見ネタしかありませんが、どうぞお付き合いください!!笑
さて、そんな話ばかりではだめですね。ちゃんと帽子の紹介もさせていただきますよ
とっても素敵な帽子が入荷したのです!
こちら~!
コーヒータイム
CA4LA:コーヒータイム (BEG.BRN.GRY.PUR)  \8,400
ん?カンカン帽?な帽子ですが、実は!! かぎ針編みの手編みのニットなのです!”
カンカン帽をイメージして作ってあるので、たたんだり、折ったりは出来ませんが、クタッっとした柔らかさがあります!そして、ニットも2種類使用なので、色の組み合わせ方が絶妙です!!じーっくり見れば見るほど色んな色が見えてくる!!!のです。
今日は、編みこみアレンジがとっても可愛いかったので、ニシモんに被ってもらいました
じゃ~ん!
コーヒータイムにしも着用
残念ながら編みこみは後ろなので写っていませんが・・・(笑)髪の毛を上げてスッキリさせても可愛いですね。
そして、お次はこちらです。
relation.jpg
CA4LA: Relation (BEG.BLK.YEL) \9,240
つるんっ!とした形の天然素材のチューリップハットです。
デザイナーさんの・・・『草素材のチューリップハットってないなぁ~』という思いから生まれちゃった帽子なのです。
天然素材なので、全体的な形は決まっていて柔らかくは無いのですが、ツバ先にはワイヤーが入っていて、形もグネグネっと変えることが出来ます。ご存知の通り、CA4LAの得意分野ですよね!!!素敵っ
しかし、この帽子はそれだけには留まらず、なんとなんとなんとっ!ツバの上もめくり上げることができます!!!(YELLOWのつば先をご覧ください)
そんなツバの形で被ってみるとこんな感じです↓
relation小田さん着用2
そして、よ~く見ると、ツバ先にはグラデーションテープが縫い付けてあります。
ちょっとしたポイント! さすがです~
毎シーズン、新しい素材や新しい形にチャレンジしてしまうCA4LAのデザイナーさんには、ほんとに脱帽ですね。。帽子屋だけに・・・・・・・・(失笑っ?)
天気が良いのでふら~っとお散歩に出て、そのついでにでもふら~っとSHAPPOに寄ってみてください。ゆったりした気分のときって良いものにめぐりあえたりしますよねっ♪
素敵な帽子と一緒に、皆様のご来店をお待ちしております~!!

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。