CONTACT

News 新着情報

wool,cube,wool! の、どうぶつてぶくろ。

こんばんは。
先日入荷いたしました、wool,cube,wool!のてぶくろ。
さっそくみなさま迎えにきてくださっています♡
てぶくろせいぞろい
どの子にしようか。。。みなさまとっても悩まれていて。。。そのお気持ち、とてもとてもわかります。
ちなみに、ハルナさんはグレーのねこ。わたしはグレーのポンポンの方に決めました♡
先日はちらっと御紹介でしたので、今日はくわしく御紹介いたしますね。
まずはうわさのねこ。
ねこてぶくろ94
何だかくすり、としちゃいそうなあいらしいにゃんこ。
個人的には、あかい子のまつげの水色にこころを奪われます。
右手のゆびさきにはハートの輪っか。
ねこのゆびさき
ぶたてぶくろ1
おめかしぶた♡
この子たちの目力といったら!
やさしいお色も魅力。
ゆびさきにはきらりとした♡
ぶたのゆびさき。
ゴリラとライオン94
すまし顔のライオンと、ゴリラさん。
思わず、さん付けしたくなる貫禄が素敵♡
きらきらゴリラ
ライオンにはみどりのハート、ゴリラさんは青いハートでゆびさきをきらりとさせています。
wool,cube,wool!
どうぶつのてぶくろ
¥5,985
こんな子がいたら、さむい冬も待ち遠しくなってしまいますね♡
おはなとぶた
●○●○ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012Autumn&Winter しんやまさこのつくる世界○●○●
10月4日 発売決定!!
御予約受付中です!!
(詳しくは8月17日のブログを御覧ください)
通信販売もお受けしております
・代引き(現金・クレジットカードお支払いお選びいただけます。金額に応じて代引手数料が必要となります。)
・一万円以上お買上げで送料無料となります。
御気軽に御問合せくださいませ。(tel 082-246-8886)
※一人で店頭に立っていることが多い為、出られない場合もございます。お手数をお掛けしますが、少し時間を置いてお掛け直しいただくか、ブログのコメント欄から御問い合わせくださいませ。
Lilian ヤマダ

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。