CONTACT

News 新着情報

広島Lilian*おきゃくさまコーディネート&いよいよ明日!!!

こんにちは!
今日は、お客様のコーディネートを御紹介いたします。
皆様素敵に着こなして来てくださり、とってもうれしいです。
鼠家由佳さま。
ねずみやさま
即完売となったサテンアニマルptフリルBLを。
ガーリィなアイテムですが、ショートカットとデニムで甘くなりすぎないコーディネート。
雰囲気と合って。。。とってもお似合いです!
後ろに写りこんでしまったわたし。。。すみませんー!
村上エリカさま。
むらかみさん2
天竺&シフォン水玉プリーツOPと蝶刺繍パッチつきストールを。大人っぽいコーディネートで素敵。
お仕事帰りとのことでしたが、こんなお仕事スタイル!おしゃれですよね。
このワンピース、ウエストに紐がついているのですが、無地部分で通して結んでも、ドットの部分で結んでも着れるという素敵ワンピースなのです。
村上さまは無地部分で結ばれています。
むらかみさん1
鼠家さま、村上さま、ありがとうございました!
皆様も是非、お気に入りを着て遊びにいらしてくださいね。
さて!
あした7日はいよいよ。。。
ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2011 Autumn&Winterムック本
しんやまさこのつくる世界

発売です!!!
今回も素敵過ぎる一冊になっている予感!
かわいいサーモンピンクの表紙に、もりだくさんな内容に!
付録は女とウサギ&ねこと女特大トート。。。綴じ込み付録にラッピングペーパー8枚セット!
たのしみですねーーー!!!
御予約等の御問合せ、御気軽にどうぞ。
明日から自店インターネットショップでも販売いたします。
こちらから→GoodsCompany 楽天市場店
 
お早めにーー!
Lilian ヤマダ

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。