CONTACT

News 新着情報

広島Lilian*あちゃちゅむ レトロシール&女子花ptOPとあちゃちゅむほーむぺーじ

こんばんは!
今日は、先日もちらりと御紹介いたしました、こちらのワンピースを御紹介いたします。
女子花ワンピ
レトロシール&女子花ptOP
\22,050
雑誌FUDGEにも掲載されていましたね。
見られた方も多いのでは?
このかたち、とてもシルエットが素敵なのですよー!
お袖もまた素敵!
女子花そで
お花のようにみえる、女の子のお顔いっぱいのプリントに、レトロなこんな子たちが。
しーる
着てみると。。。
あしうえ
よこ98
いままでになかった、あちゃちゅむのあたらしいかたちが新鮮。
さらっとした肌触りで、いまの季節からどんどん着ていただけます。
また、首元がすっきりしているので、アクセサリー等でもいろいろあそべそうですね。
おすすめです。
通販もお受けできますので、御気軽に御問合せくださいませ。(tel082-246-8886)
※商品点数が少ない為、御問合せいただいた際完売の場合もございます。御了承ください。

そして。。。きのうの夜、あちゃちゅむホームページを見てみたら。。。
あちゃちゅむのコレクションページが更新されていました!!
  こちら
  ↓ ↓
あちゃちゅむほーむぺーじ
皆様、もう見られましたか??
きせかえの種類が増えてさらにたのしくなっていました!
掲載されている商品で気になる商品等ございましたら、御気軽に御問合せください。
※一部自店には入荷しない商品もございます。
では、最後にいちまい。
先日、春名さんと行ったカフェキャラントセットでいただいたケイク!
けいき!
クリームのとろり具合で、真ん中ハートみたい。
こういうものにはやはり、ときめきます。
Lilian ヤマダ

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。