CONTACT

News 新着情報

広島Lilian*macotton teatime

こんにちは!
今日はmacottonより、teatimeシリーズを御紹介いたします。
teatime!.jpg
わたしがmacottonをすきになったきっかけのシリーズ。
お菓子モチーフには目がないのです。
それにこの子たち、全部本当のお菓子を樹脂加工してつくられているので、とってもリアル。
つい、眺めてしまいます。
ぷれっつぇるねっくれす
プレッツェルネックレス
\7,140
よくみると。。。
プレッツェルには、お塩?お砂糖?の粒までついています。
ぷれbup
そしてリボンドロップスシリーズのリボンがふたつも。
パープル系のお色で、遊び心のあるアクセサリーも大人っぽく。
チェーンにはお花もついています。
みにぜんたい
ミニプレッツェルネックレス
\8,400
こちらはちいさめのプレッツェル。
ちょこんと、さりげなく。素敵な存在感です。
ミニプレッツェルup
ひかえめなパープルのリボンドロップスと、
ちいさなピンク色の石。
このピンク色のちいさな子は、首のうしろでちらりとしてくれます。
ミニプレッツェルのチェーン素材は14KGF。
かんぱん
カンパンのヘアピン
\3,675
つるつる樹脂の中の、今にもさくっといいそうなカンパン。
中にはごままでさりげなく。。。
かんぱんあっぷ
かんぱんと、お花。の組み合わせが何ともかわいい。
密かにピンは斜めに付けられていて、髪に留めたときまたさりげなく、よい角度で馴染んでくれます。
そしてそして。
昨日発売の、あちゃちゅむ×LilianコラボBAG、皆様からのうれしいお声をたくさん聞くことが出来。。。ありがとうございます。
広島だけでなく、東京や北海道!などなど。。。遠方の方からの御問い合わせも本当に多くいただきまして、ありがとうございます。
お手元に届くまで、すこしかかると思いますが、おたのしみに!
早速あわせてみましたわたし。笑
コラボかた
柄物と柄物の組み合わせがどうしてもすきなわたしですが。。。ちょっとバッグを、どうしても目立たせたいが為に控えめに。。。
無地コーディネートでポイントにBAGを持ってきてもよいですよね。
ですが、勿論柄物とも!
存在感あるこの子ですが、できる子なので!
夏ですし。。。ボーダーや、色違いや大きさの違うドットとあわせてみずたまコーディネートもおすすめです。
わたしはすきです!
あちゃちゅむ×Lilian コラボBAG
\7,350
自店ネットショップでもお買い求めいただけます。
Goodscompany 楽天市場2号店 → こちらから
では、皆様の御来店、お待ちしております!
Lilian ヤマダ

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。