CONTACT

News 新着情報

広島Lilian*あちゃちゅむおきにいりワンピース

こんにちは!
なんだか変なお天気がつづきますね。
一気にさむくなったと思ったら、昨日は意外とあたたかい日で。
今日はなんでしょう、また結構なさむさだという。
全国的にでしょうか。だいじょうぶ?広島。
全国的に繋がりでゆきますが。。。最近、遠方からの御来店、御問合せが多くて。
ブログみてます!とありがたいおことばをいただきます。
広島のみなさまもですが、みてくださっているみなさま、本当にありがとうございます。
更新が不定期だったり、ちょこちょこ。。写真や、文章に違和感も見え隠れいたしますが。。。
これからもどうぞ、よろしくおねがいいたします。
では!
今日は。。。今日偶然にも?わたしも着ております、おすすめのワンピースを御紹介いたします。
以前、入荷時にちらりと写真だけ御紹介いたしましたが。
眩しい!
黒
形はシンプルなので着やすく、オールシーズン着まわせるアイテムです。
カラーは三色。クロの他には。。。
グレー
グレー
薄いパープル
ピンク
とございます。
あちゃちゅむらしいプリントがまたかわいいのです。
ちなみにわたしのお気に入りは、薔薇がお顔になっちゃった子です。
プリント
真ん中に集まっているので、柄物とコーディネートもし易いですよー!
パープルコーデ
勿論、無地アイテムと合わせても。
黒カーデ
着るとこんな感じです。
また自分撮りしかできず。。。すみません。
ワンピ
あちゃちゅむ
スーピマ天竺お花ptOP
おとな(パープルクログレー) \9,450
おこさま(パープル、クロのみ S~L/100~135cm) \6,825
プリントパシュミナ \17,850
bonbon’sポーチ \9,450
メリノウールリボンB \19,950
気になられた方は御気軽に御問合せ、御来店くださいね!
お待ちしております。
Lilian ヤマダ

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。