CONTACT

News 新着情報

広島Lilian☆あちゃちゅむ×ナタリーうさぎ

こんにちは!
最近わたし、ナタリーレテさんがとてもすきです。
以前から勿論、すきでしたが、最近とくにとくに。
絵のことは詳しくないですが、
あの、独特なタッチや、色使い。。。もうためいきが出る程、素敵なナタリーレテの世界。
レテうさT全体
レテバッグ
ナタリーレテのページを見つけて、英語で書かれているので正直言葉は全くわからないけれど、そこに関してはもう、言葉は必要ないなぁと思いました。
そこに映し出されたナタリーレテの世界が、もう。
じゅうぶんすぎる程、魅了、してくるのです。
そして、あちゃちゅむとのコラボ。。。!!
あらためて素晴らしい!
ぷらす、
あちゃちゅむ×ナタリーレテ×うさぎ
です。
すとらいくです。
きみどりいろのうさぎさんには、てんとう虫まで。。。
レテうさてんとう
おこさまサイズも、少しだけ、ございます。
レテうさキッズ
また、あちゃちゅむのTシャツ、形がとても綺麗なのです。
いろんなボトムに合わせ易く、インナーに着ても袖や襟元のバランスが取り易いのです!おすすめです。
あちゃちゅむ/ムチャチャ
RY/C天竺naうさぎptT
90~95cm \7,560
100~120cm \7,875
大人サイズ \9,975
※お色によって完売しているサイズもございます。
naフラワーdollBAG
\8,925
そして。。。
うわさのナタリーレテさんのページはこちら。

ナタリーレテ
今日はあいにくの雨ですが、過ごし易い気温ですね。
ピンクからみどりいろに変わり途中の、お店の紫陽花もよろこんでいます。
あじさい
本日も、皆様の御来店お待ちしております。
お近くに来られた際は是非、お立ち寄りくださいね。
お待ちしております。
Lilian ヤマダ

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。