CONTACT

News 新着情報

かばん入荷しました

こんにちは(^^)
今日はあいにくの雨模様ですね・・・
そんな日に売れるアイテムはやっぱり傘です!
White Garretには、レインコーナーがありますので、
突然の雨に傘が必要!だと困ったときはぜひWhite Garretに、お立ち寄り下さいね♪
折りたたみ傘は1050yen、長傘は840yenです。
レインコートやレインブーツもありますよ。
今日は新作のかばんをご紹介します!
店頭に並べてすぐに売れてしまった人気のかばんです!
これくらいの大きさが一番使い易いと私は思います!
カバン新作4
パリをモチーフにしたプリントが施されたおしゃれなキャンバス地トートバッグです。
カバン新作2
カバン新作3
大きめなので、しっかり荷物が入ります。
持ち手はサイズ調節が出来るようになっています。目を引くデザインです◎
他の人とかぶりそうにないでよね(^^)
後ろにファスナー付きのポケット、中にも3つポケットが付いていますので収納もばっちり◎
カバン新作
アイボリー ブラック の2色です! 3780yen
新しいかばんを持ってお出掛けすると、なんだかわくわくしますよね!
新作のかばんを見に来て下さいね(^^)お待ちしています♪
white garretからのお知らせです
お客様のお買い物のお手伝いが出来たらいいな~と思いまして、
店内にスタッフ手作りコーディネート写真集を置いています。
ぜひ参考にしてみて下さいね♪併せて、入荷予定のアイテムが掲載されたカタログも
置いてありますので、ぜひぜひ見てみて下さいね(^^)
りっち

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。