CONTACT

News 新着情報

あったかアイテム♪

みなさまこんにちは♪
私事ですが、先日の休みに某デパートの物産展に行ってきました。
全国の「うまいもの」を集めた物産展。 軽い気持ちでのぞいたらもう最後。
すっかり虜・・・(^^)
見るものすべておいしそうで、見るものすべて買いたくなってしまいました。
一番行列ができていたのは、大阪の「551蓬菜」さんの豚まん(^^)
すでに売り切れだったのが、「マダムシンコ」さんのマダムブリュレ(^^)
その他宮崎のチーズ饅頭などもおいしそうでしたよ。
会場を出るころには、両手に荷物いっぱい・・・当分はお家で楽しめそうです♪
さてさて本日は今からが本番のあったかアイテム♪を紹介します。
まだ本格的な寒さではないですが、先日ご紹介したストール同様
温度差が激しい今日この頃にはぴったりのアイテムです。
SN3S0139.jpg

チェック柄マフラー  1050yen

お色は6色。合わせやすいブラウン・グリーン。
ピンクやレッドならコーディネートのポイントになってくれそうですね。
SN3S0143.jpg
同柄で大判ストール 1575yenもありますよ。
さてお次は・・・
SN3S0140.jpg
ミニショール  1995yen
マフラーやストールのように防寒とはいかないですが
なんといってもかわいい!です。
かぎ針網でサイズも小さめ。肩からそっと掛けていただくだけで
シンプルなブラウスやニットが温かみを増してオシャレになります。
お色は3色。どのお色も合わせやすいので迷っちゃいそうですね。
SN3S0142.jpg
あったかアイテムは今からが本番!
新作入荷しましたらまたブログで紹介しますね(^^)
雨もあがったようなので、週末はホワイトギャレットへGO!!ですよ♪
お待ちしています。
じょん

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。