CONTACT

News 新着情報

新作も色々届いたので、店内の配置換えしました(^^)

 

こんばんはっさぶです!

 

今週は日中は暖かいですね~♪

来週からはまた寒波が戻ってくるようですが

日中は気持ちの良い風が吹いてます(^^)

 

わたくしめの上司様に『野生児か!』と言われるほど

そういった感覚が強いので言いますが『春のニオイがする!』のです。

四季はもちろん、その土地その場所の独特なニオイってありませんか?

 

身近なところで言うと、『雨のニオイ』とか…

ちょっとばかし、そういうモノに敏感なようです。

目・耳が極端に悪いボクは変に鼻が特化したのかもデス…

 

そんなこんなで今日は天気良かったですが明日は崩れそうです。

気分転換も兼ねごっそり店内の模様替えをしたので、せっかくながら勝手ながら本日の本題です。

やはり新作が届くとごっそりしたくなりますネー♪

 

広島 CHUMS 中区 取扱い 新色1 広島 CHUMS 中区 取扱い 新色2 広島 CHUMS 中区 取扱い 新色3

大々的なところを写真に収めましたが

細かいところの配置も変わって、商品も変わって。

 

写真では伝わらない、店内の雰囲気も変わりました。

今までと比べ、着方のイメージ・そのアイテムの雰囲気などなど

テイスト感を強めて模様替えしました。

 

あっ♡と何か気づいてくれたら嬉しいです(^_^)

ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

facebookも覗いてくださいね。

https://www.facebook.com/goodscompanystore

 

ではっさぶでした!

 

 

 

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。