CONTACT

News 新着情報

週半ばから冷え込むようですが、インナーのご紹介!買い時は今カモ!?

 

 

こんばんはっさぶです!

 

早いもので2014年!迎えまして6日が経とうとしています。

今日から仕事はじめの方、連休明けからの出勤ごくろうさまですm(__)m

ボクは毎朝出勤する時、護国神社の前を通るのですが

スーツ姿の方がたくさん参拝に来られてました。

 

アパレル店員であるボクがそれを見て、思ったこと

『会社のみなでお参り!なんだか羨ましい!』

 

というのもアパレル店員である私ども、グッズカンパニー社内に系列店はあれど

みなでひとつの行事をする事は、時間等の関係で年に数回しかありません。

そんな中、年初めにみなで参拝に行き、縁起を担いで帰る。

そんな時間があってもいいな~っとスーツ姿の方々を見て感じました。

夢を配るスタッフが縁起を担いで、皆様にお配りしないと!って(^^)

 

前振りが長くなりましたが、最近お客様からちらほらと

『インナーアイテム』の要望を多く感じます(^^)

アウターも揃い、新たにアウター買うより

今はインナーに使えて、かつ春先には一枚でイケそうな・・・そんなアイテムをお求めの方多いのではー!

 

なので今日はアウター物ではなく、改めて定番アイテムの紹介を。

毎日着てんじゃない!?ってぐらいボクもヘビロテしてるアイテムです(^^)

着心地も合わせ易さもちょうどいいんですよ。

実はこういったアイテムが、一番存在感あるんじゃないかなって思います。

シンプルなのに着てて楽しい(^^)

 広島 CHUMS ハリケーントップ 取り扱い 中区 アウトドア1 広島 CHUMS ハリケーントップ 取り扱い 中区 アウトドア2

広島 CHUMS ハリケーントップ 取り扱い 中区 アウトドア3 広島 CHUMS ハリケーントップ 取り扱い 中区 アウトドア4

 CHUMS ハリケーントップ

 

カラーは個人的ピックです!

スウェット生地だからか、少々明るめも馴染みやすいんですよね~

おかげで普段着ないようなカラーでも着れちゃってます(^^)

 

そうだそうだ、

インナー押しな紹介ブログですが今の時期!

アウターの価格が下がるチャンスでもあるので、お見落としないように♪

買い物は楽しく♪がモットーです。

 

みなそれぞれの、

『今の買い時!』 なにかな~?

 

 

facebookもぜひ♪

ブログに載ってない情報も発信中~♪

https://www.facebook.com/goodscompanystore

 

 

以上、さぶでしたー!

 

 

 

 

 

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。