CONTACT

News 新着情報

23・24日のイベント事のお知らせ!当店GOODSCOMPANY STOREの姉妹店からも出店です♪袋町公園が賑わいますョッ!

 

こんばんはっさぶです!

 

急ではございますが、当店GOODSCOMPANY STOREがOPENして

早くも一か月と13日ばかし。

多くのお客様からご来店頂いております。

非常に有難く思います!!

 

ネット社会でありながら、実際にお店に足を運び

ご自身の手で商品を見て・触り・着て購入して頂く。

ボクらはそのお手伝いをさせて頂いているわけです。

 

そこにはネットの画面では伝わらない、多くの情報を得ることになります。

五感で感じることができ、より想像を膨らませることもできます。

お店に出向き、接することで買う事・買って頂く意義が生まれます。

買った事・物に対して付加価値が付いてきます。愛着も湧きます。

 

時間は消費するかもしれません。お店に向かうことで疲れるかもしれません。

実際このブログを見て頂くこともそうかもしれません。

ぶっちゃけ面倒かもしれません(笑)

 

ですが、そこに有意義な理由は必ず付いてくると思います。

買う事だけがお店に行く理由でもないと思います。

時間潰しでも、なんとなく行ってみる、昨日見かけて気になったものがある

理由は人それぞれ、千差万別です。

もちろん、ボク含め店頭スタッフをさせて頂いている身でもそれは同じです。

ボクらも日常でお店に出向くことは多々あります。

 

アナログで、手間のかかる事をするコトで得る感情。

当店のような路面店では、より強くそれを感じるかもしれません。

 

 

つい昨日のブログでは、『自転車買い替えまーす♪』みたいな事言ってて

今日は急になんだこいつ!って思われるかもしれませんが

販売に携わる仕事をしだして、まだ8年足らずの未熟者ですが

多くの時間を路面店で過ごさせて頂いてます。

今までたくさんの人と接する事ができましたし、これからも多くの方と接する事ができるよう努めてまいります。

改めて考える機会がありましたので、ブログに書いてみました。

 

 

広島 袋町 イベント フリーマーケット 雑貨株式会社

 

明日明後日の二日間、広島市中区の袋町公園で行われるイベント事です。

きっと楽しい時間になると思いますので、せひ足を運んでみてください。

ボクもお昼の時間を使って、行ってみようと思います。

食べ物のブースもあるようなので、昼食の時間に遊びに行くのもいいかもです(^^)

 

 

23日(土) 11:00~20:00

24日(日)11:00~17:00

となっております。

当店、GOODSCOMPANY STOREの姉妹店

『雑貨株式会社 グッズカンパニー』からも出店させて頂きますので

ちらっとでも覗いて見てくださいね。

 

 

 

ブログの他にも、あれやこれやしてたら夜中0時を回ってしまいそうなので

ボクは一旦、今から袋町駐輪場にバイクを取りに行ってきます!

(0時回っちゃうとバイク・自転車が出せないので帰れなくなっちゃいます・・・)

 

遅い時間からの更新、すみませんでした。

明日もよろしくお願いします!

 

ではっ、さぶでした!

 

 

 

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。