CONTACT

News 新着情報

広島の中区から、ジャケットに負けないボトムスをお送りします・・・♪

広島 goslowcaravan サスペンダーパンツ1 広島 goslowcaravan サスペンダーパンツ2

go slow caravan サスペンダーパンツ ¥12390

 

こんばんは、さぶです!

 

急な告知でなんですが

女性雑誌『Wink』様よりご取材を受ける機会を頂きまして。

本日、さっそく打ち合わせをさせて頂いたわけなのですが

担当者様、当店のこのブログを見てくださっておりまして(ありがとうございます!)

昨日書いた『さぶいネタ』見ましたよっと言ってくださいました♪

 

非常にうれしい限りなのですが、実のところ嬉し恥ずかしな気分になっちゃいまして(笑)

実際に当店に足を運んで頂いた際に、ブログのネタをフラれる事は少ないもので

ほじくられるとちょっぴり恥ずかしい気持ちになっちゃうんですが、反面かなり嬉しいもので(^^)

 

なのでみなさまどしどし!ボクを嬉し恥ずかし気分にさせてください(笑)

できる限りネタ提供の方をしていこうと思います(笑)

 

肝心なWinkさんの方はと言いますと

11月23日発売のWink12月号に掲載されますので、ぜひとも手に取って見てみてくださいな!

わたくしさぶ、男でありながらも実は見させてもらってたりします。

男性女性ともに楽しめる新鮮な内容に惹かれてます(^^)

 

 

とかなんとか色々書いてたら商品紹介が遅くなりました・・・。

 

 

 

 

もう一度、上部の2枚の写真を見て、以下を読んでいただければ幸いです(笑)

 

では本題に入ります。

 

デザイン要素の高い作りこみで定評頂いてます。取扱いブランド:go slow caravanからボトムスの紹介です。

写真で見る通り、ドスンと下に落ちる、いわゆる土管的なシルエット。

そして太いです!

お世辞にもスタイリッシュとは言えない、ワーク感強く残る一本です。

 

でもでも、野暮ったくなりすぎないよう胸当ての部分は低く設定されてますので

思い思いのスタイルに合わせやすくなってます(^^)

 

無地のパーカーで合わせてみたり

ジャケット合わせでAライン作ってみたり

ラフなスタイルならコーディネートしやすいと思います♪

 

ロールアップして靴下見せてもいいですね(^^)

インナーに挟むアイテムで雰囲気変わるのも、愉しめるディテールと思います。

 

ここまで言っておいて、写真がピンボケ&色飛びなのは否めないので、色味だけでもアップして載せます。

何回撮ってもピント合いませんでした(T_T)

広島 goslowcaravan サスペンダーパンツ3

適度にダメージ加工されてます(^^)

ポケットなどは、実際に見てみてのお楽しみということで♪

go slow caravanらしさが素敵です♪

 

 

 

長くなりましたが、最後にお詫びを!

 

こちらの勝手な事情で、予定していたスタッフ紹介ブログは明日へ見送りとさせていただきます!

すみません!

 

必ずや明日こそはー・・・!

こうご期待という事でm(__)m

 

 

ではーさぶでした!

 

 

 

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。