CONTACT

News 新着情報

広島市中区のCHUMS取扱店!レディースも揃えております♪

CHUMS 取扱い 広島 中区 レディース スカート パンツ1

CHUMS Gaucho Pants(ガウチョ パンツ) ¥9240

 

こんばんはっさぶです!

寒いです!さぶいです!

涼しくない!寒い!さぶい!

 

さぶっ!!

 

・・・という事でほんと、アウターの季節になりましたね。

(小学生のころ、寒くなると『さぶっ!!』とよくからかわれてました。今もですが・・。)

 

寄り道話はほどほどに、広島のCHUMS取扱い店の当店はもちろん?

レディースアイテムの展開もさせて頂いてるわけでして

本日は足元までぬくぬくな、スカートのようでパンツなアイテムのご紹介であります。

スカート男子にもおすすめですぅ!?

CHUMS 取扱い 広島 中区 レディース スカート パンツ2

こう広げたらわかりやすいのかな?

スカートは映り方が難しくて、見にくかったらすみません!

股下があるのは見えると思うので、パンツスタイルなのはお分かり頂けると思います♪

 

広げるとフレアなラインですが、履くとすとーんと真下に落ちるシルエット

 

ジャケット合わせのA ラインで大人ぽく

パーカーなどでカジュアルに

ニット等で生地感を生かしてみたり

 

この丈のボトムスはシューズ選びも楽しいところです♪

 

スカートと違ってヒラヒラフワフワ広がる事がないので、スカート苦手な方でも落ち着きやすいと思います。

裾の仕上げは切りっぱなしなので、よりカジュアル感が出て普段使いに馴染みやすいかと(^^)♪

スウェット素材が、履き心地に一役も二役もかってます。

CHUMS 取扱い 広島 中区 レディース スカート パンツ3

全9色!ざっくりですみませんっ!

シックにもPOPにも選べるカラー展開なので、その日のコーディネートの印象を楽しむひとつの魅力になります(^^)

くどいですが、スウェット生地のため、色合いは優しい雰囲気♪

 

 

 

 

そんなこんなで書きながら思いました!

 

申し訳ない事にOPENを迎え、ブログも書き始めれて・・・なのにスタッフの自己紹介をさせてもらってないことに・・・。

なのでさっそく

明日のブログは当店スタッフの紹介の日とさせて頂きます。

贅沢に2日間使ってご紹介させて頂こうかな・・・♪

 

濃い顔のボクと、スマイル素敵なスタッフをお楽しみにー!

 

 

ではーさぶでした!

 

 

 

 

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。