CONTACT

News 新着情報

広島 雑貨屋 ニュース ビッグニュース!フリー誌Low Biteの広島での撮影に参加!

こんにちはーさぶです!

今日はビッグニューーーーーーース!

7月発行のフリー誌『Low Bite』にCHUMS取り扱い店として 当店、雑貨株式会社からメタボウヤが参加させてもらって!載っちゃいます!!! 7月の発行にはウチでも配布しますのでお楽しみに!!

フリー誌Low Biteに馴染みがない方へ。。。『WEBサイトより抜粋』 Low Biteローバイトは「釣り」を通じて様々なスタイルをクロスオーヴァーさせる「カルチャーマガジン」です。  テクニックよりもスタイルを重視して「カッコ良さ」や「楽しさ」を伝えていきます。  Low Biteを読んで、「釣りってこんなにオシャレだった?」「ちょっとやってみたいかも」なんて感じていただけたら幸いです。  フリーマガジンだから書ける本音の記事は、  既存の釣りメディアに飽きてしまった方にも楽しんでいただけると思います。   釣りに興味がある方も、そうじゃない方も、楽しく遊びたいならLow Biteをチェック!デス。

なのです。 バス釣り好きのボクですが、かなり刺激的な楽しい雑誌です。 単純に『釣り人目線』じゃなく、かと言ってファッション誌でもなく、カルチャーマガジンというのがホントにしっくりくる感じ。 趣味を超えて愉しめる特集でいつも楽しく読んでいます。

この機会を頂き、メタボウヤの「行ってきマース♪」の一言がひじょーに羨ましく聞こえました(笑)

Low Biteのホームページはコチラ

 

ではでは撮影風景を撮ってきましたのでご覧あれッと。

IMG_6746

IMG_6744

IMG_6750IMG_6756

 慣れないことなので緊張気味ですが、スタッフのみなさん気さくな方だったので楽しんじゃいました。

 

いざ!!川のなかへ!  今回はあみを使うたも漁?にチャレンジ!

IMG_6768

IMG_6786

IMG_6784

 

やったーーーー!

IMG_6823

IMG_6837

釣れた魚を確認、確認。

 

しかも!なんとビックリ!! 

IMG_6834

わかります?  天然記念物のオオサンショウウオが!!!!! 普通におりました(笑)

とんでもないミラクルもありつつ、時間を忘れて大はしゃぎで川遊び。 今回は広島県安芸高田市八千代町の川で撮影させてもらいました。 とーってものんびり良いところだったのでみなさんもぜひ!行ってみてくださいネ!

CONTACT

平日 11:00~19:00

お問合わせフォーム

商品や店舗に関するお問合わせは、
各店舗に直接お電話にてお問い合わせください。